はしたない妻の蜜壺

2004年公開

◆スタッフ◆

製作:(株)旦々舎・提供:Xces Film・脚本:山崎邦紀 1995年『小田かおる 貴婦人O嬢の悦楽より』・監督:浜野佐知・撮影:稲吉雅志・照明:秋山和夫・編集:フィルムクラフト・助監督:森満康巳・制作:鈴木静夫・メイク:斎藤秀子・ポスター撮影:石井洋司・スチール:山崎邦紀・録音:ニューメグロスタジオ・現像:東映ラボ・テック

◆キャスト◆

蜂巣真那子:小田かおる・蜂巣実見子:小田かおる・梅津しおり:桃井良子・風間由樹:吉行由実・蜂巣悟郎:平賀勘一・桑形新吉:リョウ・日下ニ三男:杉本まこと

◆解  説◆

 にっかつ「セーラー服 百合族」でデビューし、瞬く間に人気者になったあの(小田かおる)が帰ってきた。彼女の完成された大人の肉体から醸し出されるエロティシズムをご堪能あれ!

 今回、淫乱な妹と貞淑な姉の二役に挑戦。ラスト近くでの姉妹の掛け合いが一つの見所でもある。この映画のテーマでもある一人の人間の二つの自分という内面的葛藤を(性)というもっとも原始的欲求のファクターを通じ、現実に存在したのは姉か妹か……貞淑か淫乱か……

 若い即物的お色気では出せない、本当の大人の(色香)を今回は追求したいと浜野佐知監督が山梨県塩山を中心にロケを敢行、自然の中で輝く、小田かおるの熟れきった裸体がやけに眩しい。

【プロフィール】

 小田かおる(おだかおる)・生年月日 S36年4月1日・出身地  山梨県・サイズ  T160 B80 H82

【芸 歴】

 1984年ミス日本

 デビ ュー にっかつ (セーラー服 百合族)

 映   画 (にっかつ出演作)セーラー服 百合族2・美少女プロレス 失神10秒前・スキャティードール 脱ぎたての香り・姉日記・OL百合族19歳・他

 テ レ ビ 夢千代日記・水戸黄門・必殺シリーズ・さすらい刑事

 舞   台 闇に咲く花(こまつ座)

◆ストーリー◆

  聡明で気品ある社長夫人真那子は、表面にこそ出さないものの疲れ果てていた。ワンマン社長で精力家の夫は、秘書やクラブホステスを愛人にしている。真那子に同情した部下の日下が真那子に思いをよせていたが、安っぽい不倫などは真那子のプライドが許さなかった。

 真那子には双子の妹実見子がいたが、これは夫も知らない、真那子の一族の秘密だった。妹実見子は、先天的なインフォマニア(淫乱症)で、海に近い別荘に幽閉されていた。実見子の面倒を見る看護人桑形は、実見子の圧倒的な性的欲求にも応えられる技術と体力の持ち主だった。

 社長夫人として、夫に仕える生活に疲れた真那子は、ある日黙って家を出た。行く先は、何十年も会っていない妹のいる別荘だった。淫乱症と呼ばれる妹の方が、虚飾に満ちた自分の生活より、正直に生きているのではないか。

 しかし、こっそり見る妹実見子の性欲は、凄じいものがあった。看護人桑形を相手に、家のなかはもちろん、庭やお寺でもセックスにふける。自分が予想したような生易しいものでないことに気づかされ、ショックを受ける真那子。

 その夜、自分と妹が入れ替わる夢を見る。いくら自分は真那子だと言っても、看護人桑形は実見子に対するようなセックスプレイを仕掛けて来る。

 汗をびっしょりかいて飛び起きる真那子だが、股間は久しぶりに濡れていた。思わず手が延びオナニーする。そして、もう少しここに滞在することを決意する。

 一方、夫の悟郎は、行方をくらました真那子を、日下に捜させた。日下は、真那子に双子の妹がいることを突き止め、山村の別荘の存在を知る。別荘に向かう日下。

 しかし、日下からの連絡はそのまま途絶えた。苛立った悟郎は、自ら別荘に向かうが、彼がそこで出会ったのは、どちらが柿で、どちらが妹か分からない姉妹と、二人を性的に看護する桑形だった。

 もちろん真那子は、自分の夫が迎えに来たことを知っているが、淫乱症の妹実見子と入れ替わって、存分に性欲を満足させることに喜びを見出していた。真那子との見分けのつかない悟郎を、思う存分たぶらかす真那子。

 怒りに狂う悟郎だが、別荘のセックスに満ちた生活に巻き込まれていく。双子の姉妹の間で揺れ動き、自分の貞淑な妻真那子を連れ戻しに来たことも、次第に薄れていく。

 真那子が、帰京する日が来た。真那子にとっては、ターニング・ポイントだったが、自分と実見子とは違う。日常生活にもどらなければならない。

 東京の自宅に戻った悟郎は、腑抜けのようになり、代わりに輝くような女になった真那子の姿があった。


小田かおる

小田かおる

吉行由実・小田かおる

小田かおる